
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOP

2037.07.08 23:52|未分類
ようこそ!!
  CSOで活動している4DESTINYのブログです。

主にCWのSSを載せたりしていこうと思います。



相互リンクは随時募集中です!

結構古いのから、昨日まで

2012.06.10 11:12|クラン戦
VS みえけん16-9win de_dust2

ggでした。

VS L1pT0N16-2win de_dust2

今度はRIDEさんらも交えてやりましょう!gg

VS LuXury16-7win de_dust2

俺の調子がとても良かった!(ツ)

VS AliceGaming16-9win de_dust2

1ヶ月くらい前に、クラン戦募集中にこのクランが釣れたのですがひににがマナー悪いと言っていたので拒否したところ、「雑魚」や「逃げんなよクズ」などささやきなどでものすごく煽られました。そこで今回は拒否せず、クラン戦をしたところ・・・
相手にもなりませんね。雑魚とか煽るならもっと強くなってからにしろよ^^

VS はくさい14-16lose de_dust2

クラン戦中は超雑談会でしたねwwそんな中俺とひににだけガチプレぃぃ。負けたけど楽しかったgg

VS 歪みねぇイチゴ9-16lose de_dust2

深夜1時ぐらいにやったクラン戦でみんな眠そうで誰もTSで喋らなかった。こんな時間にCWはしない方がいいですね!!!

久しぶりに更新

2012.05.28 19:11|雑談
久しぶりにブログを更新したいと思います~

最近のクラン戦は作戦とか全く決めず適当にまったりやってます...
はい、そのせいかずっと負けっぱなしで全く勝てないです笑
みんなリアルが忙しいせいもあると思うなー

まぁたぶん7月当たりから半ガチ、ガチ当たりに切り替えてやっていこうと思ってます。
それまでクラン戦する方はお手柔らかにお願いします(つд⊂)

今日はここまで!
P.S.
まだ、ブログのトップページとかクラメン紹介とか作ってなかったんでこんど作ろうと思います。

CW結果3月【後半】

2012.03.31 08:45|クラン戦

クラン戦結果3月前半

2012.03.18 19:55|クラン戦
VS nXt 16-3win de_dust2



VS 桜―SAKURA―16-5win de_dust2



VS fittest 16-12win de_dust2



VS 秋桜―CoSMoS 15-15win de_dust2


TRで11R近く取り返せてTRの動きはよかった。

VS LION 16-11win de_dust2


CTで新しい配置にまだ慣れなかったので、CTでRを取られすぎた。

VS きちがぃ16-11win de_dust2

Azimuthが認定くらいました。 まぁ勝てたのでgg

皆様おつかれさまでした。
ページtopへ
